【急げ】PayPay(ペイペイ)×自治体コラボ、早期終了の可能性も!

PayPay(ペイペイ)が自治体とコラボしたキャンペーン「あなたのまちを応援プロジェクト」。

「PayPay」を利用することで、ポイントバックが発生し、日本全国の地域経済を盛り上げていく取り組みです。

対象の自治体の対象店舗でPayPay(ペイペイ)を利用してお買い物をすると、最大で40%の還元を受けられます。

しかし気をつけなければならない点があります。それは早期終了するということです。

PayPay(ペイペイ)×自治体!「あなたのまちを応援プロジェクト」とは?

「あなたのまちを応援プロジェクト」は、PayPay株式会社による地方自治体との共同キャンペーンです。

QRコード決済サービス「PayPay」を利用することで、いくらかのポイントバックが受けられます。

対象の自治体の対象店舗でPayPay(ペイペイ)を利用すると、最大で40%の還元を受けられます。(上限あり)

早期終了する自治体も

実は、本キャンペーンは予算額に達した場合、早期終了する可能性があります。

静岡県浜松市の「がんばろう!浜松市応援キャンペーン」は、当初8月31日まででしたが、16日までとなりました。

浜松市 第3弾2022.8.1〜8.31→8.16

詳しくは「公式サイト」をご覧ください。

また、当サイトではその他の補助金に関する情報を発信しております。

「ニュースレター」の登録で、最新補助金に関する情報を、ぜひともお見逃しなく!

補助金・助成金コラム
人気記事TOP5 ランキング
関連記事
「世界一優しい行政手続きに。」
行政×民間の架け橋となるサービスを提供しております。

株式会社リアリゼイション