【夏限定のポイ活!】節電でコンビニやスーパーで使えるポイントをためる方法は?

毎日の節電でポイ活できるキャンペーンをご存知でしょうか?

東京電力エナジーパートナーの「夏の節電チャレンジ2022」では、節電にチャレンジして成功すると、「nanaco」や「WAON」等に交換できるポイントがもらえます。

「夏の節電チャレンジ2022」とは?

「夏の節電チャレンジ2022」は、対象時間帯に節電した節電量等に応じて、節電ポイントがもらえるキャンペーンです。

節電に成功しなくてもペナルティはないので安心してチャレンジできます。

お申込み期間によってキャンペーンの対象となる期間が異なるのでご注意ください。

何ポイントもらえる?

節電チャレンジの対象時間帯に節電した節電量等に応じて、節電ポイントがもらえます。

「1節電ポイント=1くらしTEPCOポイント」と換算して付与されます。

「夏の節電チャレンジ2022」の参加条件は?

キャンペーン期間中に以下の条件をいずれも満たした方が参加できます。

「夏の節電チャレンジ2022」の参加方法は?

くらしTEPCO webから申し込みをしてから節電チャレンジを行います。

ポイントの交換ができるサービスは?

「夏の節電チャレンジ2022」のキャンペーン期間は?

2022年6月8日(水)~2022年9月30日(金)

補助金コンシェルでは補助金や助成金の申請代行を行っています。

お得な情報をニュースレターで配信中。

ニュースレター登録は、サイトの「無料でニュースレター登録」からどうぞ!

補助金・助成金コラム
人気記事TOP5 ランキング
関連記事
「世界一優しい行政手続きに。」
行政×民間の架け橋となるサービスを提供しております。

株式会社リアリゼイション