【ポイ活】PayPay(ペイペイ)×自治体とコラボ!8月実施の自治体は?

PayPay(ペイペイ)が自治体とコラボしたお得なキャンペーン「あなたのまちを応援プロジェクト」。

「PayPay」を利用することで、日本全国の地域経済を盛り上げていく取り組みです。

対象の自治体の対象店舗でPayPay(ペイペイ)を利用してお買い物をすると、最大で40%の還元を受けられます。

「あなたのまちを応援プロジェクト」の詳細は「【還元率最大40%!】PayPay(ペイペイ)が自治体とコラボ!2022年7月実施の自治体は?」をご覧ください。

8月は36の自治体で実施!

「あなたのまちを応援プロジェクト」ではすでに9月までに開催する自治体が決まっています。

8月にキャンペーンが開催される自治体は36。

なかには、6回目の参加という自治体もあります。

詳細は「あなたのまちを応援プロジェクト」の公式サイトでご確認ください。

8月開催「あなたのまちを応援プロジェクト」はいつまで?

「あなたのまちを応援プロジェクト」のキャンペーン期間は各自治体によって異なります。

例:

山形県酒田市のキャンペーン期間 7/1~8/31

青森県鰺ヶ沢町のキャンペーン期間 8/1~9/30

必ずしも「8月開催のキャンペーン期間=8/1~8/30」ではありません。

キャンペーン期間は1か月以上2か月未満の自治体が多いようですが、なかには約4か月というところもあります。

引き続き補助金コンシェルでは「あなたのまちを応援プロジェクト」のニュースを取り上げていきます!

補助金コンシェルでは補助金や助成金の申請代行を行っています。

お得な情報をニュースレターで配信中。

ニュースレター登録は、サイトの「無料でニュースレター登録」からどうぞ!

補助金・助成金コラム
人気記事TOP5 ランキング
関連記事
「世界一優しい行政手続きに。」
行政×民間の架け橋となるサービスを提供しております。

株式会社リアリゼイション